忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/08 08:24 】 |
インフルエンザ

ここ数日看病してましたー。
その間にいろいろと発売日とか決まってたみたいで!!!!

KH3dめちゃくちゃ楽しみですとも!
え、本体同梱版とか欲しい・・・・・・・・。
青エクの限定版ブルーなんとかBOXでしたっけ、欲しい・・・・・。
というかPSPVITAとP4Gも欲しいのに!!!!!!!!
KHの3DS同梱版を諦めるしか!!!!!!!!くっ!!!!!

話変えまして、インフルエンザ本当に大変ですね!><
最初、うちでは隣に住んでる姪がなってそれの看病の手伝いをした
母がなって、そしてまた隣に住んでる甥がなって・・・・
次からは風邪ですが姉の旦那と私のオヤジで、今日は姉が風邪を・・・・。
とりあえずうつってないのは私だけになりますw

母は治りました!
生まれてこの歳まで料理なんぞまともにした事ない私ですが
(↑でかい声では言えませんがw)
簡単な物ばかりですけど本を見ながら頑張って作りましたw
まともにした事ないからかいろいろ手順をとばしちゃったり、
入れる量を間違えたり・・・・・・・wwwwwww

みなさんインフルや風邪には注意してくださいね!!!!!!

それでは最近…すこし気になるお話を…(笑)
美容院って何処が良いのかわからなくなりませんか?そんな時は栄の美容院がとてもオススメです♪…栄の美容室『OZ URBAN RESORT』

今…脱毛器が流行っているみたいですが…何処のメーカーが良いのか分からない方にオススメランキング♪…脱毛器のランキング 近くで見られても平気!

PR
【2012/01/31 18:37 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
今日は特別遅く起きたに違いない、、、朝xxx

と、いうコトで、どうも僕です。

地下鉄に乗っていると、ときどき、びっくりするような人たちと出会う。

今日は、化粧をしている女性に遭遇。

きょうび、公共の交通機関で化粧をしようと、誰も咎めなくなってしまったし、実際、どこか当たり前の風景になりつつある。

大抵の人は座席に座って、コンパクト(って今もそう呼ぶのかな???)の鏡を覗きながらファンデを塗ったりなんだり。。。

地下鉄で化粧をしているといえば、だいたいそうだろう。

あるいは、床にでんと座り込んで、化粧をはじめる女子もいるかもしらん。

これまで見てきた化粧女子は、みな一様に座っていた。

が、今日の女性は、ひとあじ違った。

立ったまま、化粧をしていたのだ。

それも、ただの地下鉄ではない。

朝の通勤ラッシュの地下鉄の中で、それも扉の近くのもっとも人の出入りの多いところなのだ。

そんな不安定かつ邪魔くさい所で、化粧。

揺れるだろうに、、、でも、化粧をしていたのだ。

化粧って、もっと繊細な作業じゃないのだろうか???

ファンデーションをぱんぱんするくらいなら、揺れる地下鉄内で立ったまま出来るかもしれない。

でも、その人は普通にアイメイクとかをしていた。

そんなにじーっと見ていたワケじゃないからわからないけれど、たしかにアイメイクをしていた。

これだけ人の出入りの多い、朝の通勤ラッシュ時の地下鉄内で、しかも自ら乗り降りの多い場所を選んでいる、その根性も褒めてあげたい。

僕には無理である。

そんな根性は、ない。

理由があるのだろう。

じゃないと、こんなことにはならないはずだ。
 

日頃の悩みは他人に相談してカウンセリングが効果的☆…悩みがある方へ~カウンセリング~

好きな映像・音楽を保存しましょう!…CD・DVDプレス情報…DVD・CDプレスの詳しい情報をCheck

【2012/01/19 18:16 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
初っ
皆さん初めまして!

ブログ書くの久々なので色々といじりながら更新していこうと思います(*´∀`*)
宜しくお願いします。
【2012/01/19 18:13 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム |